人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Clover

clovers.exblog.jp
ブログトップ

初フリマ終了。

freemarket開催のこの日。

朝から私は入院後の準備やら、入院中の準備やらでバタバタ。
ホントは朝一番にいって場所を貸してくれるお友達にお願いを言おうと思ってたんだけど
いけなかった~。。。

最終の時間にはいって
売れ残ってるであろう作品たちは迎えにいかねば!とおもって
終了30分前ぐらいに家を出てお迎えへ。

きっときっと。。。

ほとんどぐらい残ってるんちゃう?と思いながら
旦那さんと

売り上げいくらぐらいあるとおもう?って話しながらブースへいくと

あれっ。
思ったより売れてるっ。

想像してた以上に私の生み出した作品ちゃんたちが
お嫁にもらわれていったようです。

うれし~~~~><。

この暑い中(ものすごいいいお天気すぎたのですよ。。。)
売ってくれたお友達3人に感謝感謝。
買ってくれた方にも感謝感謝。

どうかどうか。
気に入って使ってくれますように。
そして、私の作品が 幸せの四葉のクローバーの変わりになってくれますように。

産後またチャンスがあったら
フリマとか出して行きたいな。
今度は子供服とかも作って売ってみたいな。
もちろん、ママと子供のおソロ服もやってみたいし。
夢は膨らむわ♪

のまえに。出産という大仕事があるけどね。
がんばりますよっ。

初フリマの記念日記でした。

画像。。。
撮り忘れたのでありません
by Clovermacyu | 2008-10-19 08:54 | freemarket