人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Clover

clovers.exblog.jp
ブログトップ

女の子のスカート

この間のお友達の姉弟ちゃんへのプレゼントと一緒にもう一つプレゼントを作ってました。

遠い九州に居るお友達の愛娘ちゃんのお誕生日プレゼント。
ずいぶん遅くなっちゃったんだけどね~。。

ずっと何をつくろうかな~って考えてたところに
ちょうど欲しかった本をかってもらったのでそこからスカートを。

女の子のスカート_d0127742_6315553.jpg



後ろの大きなリボンが可愛い。

女の子の服ってホントかわいいわ。

前はシンプルに

女の子のスカート_d0127742_6324659.jpg


この生地。
前にプレゼントに応募して当たってお家で眠ってた
すごく落ち着いた生地で、どうしていいものか。。。って思ってたんだよね。
今回ふと。思い立って使ってみたけど。。
自分で言うのもなんだけど、すごくいい感じ。

可愛い女の子がちょっとおとなっぽい生地のお洋服。
私のツボどきゅ~ん。

気に入ってくれるかな~。
って思いながら。

届いたよ~ってメールに着てくれた写真がついてきて。
可愛くて幸せ~な気分にさせてもらっちゃった。

はぴはぴばーすで~☆
by Clovermacyu | 2008-07-07 06:29 | 布*present