人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Clover

clovers.exblog.jp
ブログトップ

プレゼント

お腹のbabyにおくるみを作ろうと思い、ママ友達にお借りしたんだけど
他にも作りたいものがいっぱいで作れそうにない。。。

ので。

貸してもらってもいいかな~?><

とお願いしたら

いいよ~!ってお返事を頂いたので
お礼を作ろう♡と朝からがさがさ。

お姉ちゃんにスカートぷれぜんとしよう♪と思ってたら。
うずうずと。
オソロイ大好き虫がふつふつとやってきて。
弟くんにも同じ生地でズボン作っちゃお~~♪
とジョキジョキ。

お姉ちゃん用
プレゼント_d0127742_14275848.jpg




前に編んでおいたドイリーをポケット&飾りで縫い付けてみた。

プレゼント_d0127742_1428404.jpg


二段レイヤードスカート

パターン:polka-drops free pattern

弟くん用
プレゼント_d0127742_1432368.jpg


毎度お世話になってるRRの7部丈パンツ
前と後ろが分かるように前の裾にタグを

プレゼント_d0127742_14324781.jpg


お尻に可愛いポケットを。

pattern:Rick Rack

布は我が家で眠ってた布山さんから色々と。

気に入ってくれるかな~。
プレゼントはいつもドキドキ。
by Clovermacyu | 2008-07-06 14:21 | 布*present