人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Clover

clovers.exblog.jp
ブログトップ

ワンピース

前から作りたかったconoriさんのワンピース
作る決意が出来たので大好きなRickRackさんで製作用のリネンを購入。
週末の昼間にちょこちょこ裁断してたのをこの日一気に縫い上げました。

時にはうーーーーーん。
と唸りながらもなんとか完成までこぎつけた。

私もちょっとは上達してきたかな。。ってちょっと自信ができてきた。。ような(汗

ワンピース_d0127742_0232355.jpg


パターン conori
布     RickRack

写真の撮り方が下手なのと
作り手もまだまだ、、の人なのでうまく見えないかもだけど
袖にギャザーが入ってて
ウエストの切り替えにもギャザーがたっぷりで
かわいい~んです。

後ろはほんとはリボンを結ぶようになってたけど
可愛すぎるのも。。。とおもってそれはやめてボタンで留めました。

ぴったりのデザインだから。。。
ダイエットしないと。。。

春に着てお出かけするのが楽しみ。
by clovermacyu | 2008-02-11 00:19 | 布*macyu