人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Clover

clovers.exblog.jp
ブログトップ

ミニチュアフレーム

2007年も色々キットを買ったりしました。

でも、、、作ってない物の方が多い。
きっと2008年も買っちゃうだろうから、2007年の忘れ物を片付けて
すっきり2008年のハンドメイドをスタートしたいなとおもって
冬休みに入ってから(家族が)夜あっくんが寝たあと作りはじめました。

最初はフェリシモのミニチュアフレーム。
乗ってくると楽しくなるけど、それまでが結構しんどい。
1個目はなおさら手が重くて。。
中々進みませんでした。

気分を変えるためにゲームに手をだしながらやったので
作り始めてから出来上がらないまま年越し。

その焦りが良かったのかなんとか出来上がりました。

ミニチュアフレーム_d0127742_1731692.jpg


初めてホッとボンドを使ってみたけど、便利だけど使いずらい。
by clovermacyu | 2008-01-02 17:23 | felissimo*小物