人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Clover

clovers.exblog.jp
ブログトップ

プレゼント

仲良しのかよちゃんがゼブラ柄が好きー!って夏の終わりに話してて
でもゼブラの小物入れとかが無いのよ~。。
って言ってたので、お小遣い入った時に50cmのゼブラ柄の布を購入。

使い切るまで作るわー!!とチョコチョコ頑張ってました。

ようやく使い切る。とまでは行かなかったけどポケットも作れない
サイズのハギレしか残らなくなったのでかよちゃんに送りました。

無事到着したようなのでUP

プレゼント_d0127742_0591880.jpg




ミニバッグ
バンクポーチ
ミニポーチ

ミニバッグとミニポーチは裏布にゼブラを使いました。

プレゼント_d0127742_114347.jpg


通帳ポーチ
サニタリーポーチ(大・小)

通帳ポーチにはこないだ初めてお買い物した
CHECK&STRIPE
さんで一目ぼれして買ったお気に入りのボタンを使いました。

かっこよく作りたいって頑張ってみたけど。。。
そのまえに腕がたらなくて、、
もうちょっと上手に作れるようにがんばらないとなぁ。
でもかよちゃんのおかげで色々作れて楽しかった♪

かよちゃんの元気の力になってくれますように。
by clovermacyu | 2007-12-02 01:09 | 布*macyu