人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Clover

clovers.exblog.jp
ブログトップ

2010*

2010年のハンドメイド記録


2010*_d0127742_10445294.jpg

10月のイベントの時に親子おそろいのベストをお買い上げしていただいたI様からかわいいお写真を送っていただきました。
おそろいでつかいます。
って嬉しい言葉もいただいて、オソロイ推進委員会(そんなのあるの?)としては嬉しくて涙がホロリなお言葉でした。
とってもかわいいお姫ちゃんで抱っこもさせていただいたんですよ~。
もうあれから3か月。
もっとかわいいお姫ちゃんになったんだろうな~。
またいつかお会いできるといいな~*


2010*_d0127742_10473433.jpg

いつもcloverのものを使ってくれてるKちゃんから
夏に「秋冬バッグがほしい!」って依頼をうけ
こんなのどうどう?と打ち合わせしながら作りました。
とーーーーーっても可愛いファーを使ったグラニー
去年はいろいろ妄想しながら出来なかったファーを使ったバッグ作り。
今年は夏の終わりから手を付けて作るぞー!
Kちゃん。いつもありがとね*
by clovermacyu | 2011-01-20 10:50 | 1day shop