人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Clover

clovers.exblog.jp
ブログトップ

happybirthday

manaの誕生日と一ヶ月違いのCちゃんのお誕生日プレゼントに
manaとオソロイの服作るね~!
って言って。。。。たのに。。。。
お誕生日一ヶ月も過ぎちゃって。。
クリスマス会の時に渡すねなんていってたのに、間に合わなくて。。。(涙 
宣言より一日遅れだったけど完成しました。

happybirthday_d0127742_145274.jpg


生地は決まってたんだけど
いざ裁断始めたらオソロイには生地が足りず
ヾ('(ェ)';)ノ ガーン!!!

って事で幸運にも色違いを買ってあったので色違いオソロに。

happybirthday_d0127742_164051.jpg


裏にバテンレースと二人のイニシャルをつけました。

happybirthday_d0127742_171794.jpg


二人が仲良く並んで座ったら(。。。そんな事あるかな?・・・
お花が寄り添うようにつけてみました。

生地は暖かい冬の生地なのでカーディガンとしても使えます。
サイズは80で作ったのだけど、まだちょっと大きいんだよね。
来年も着られるかな。。
って感じです。

遅くなってしまったけどママちゃんにはとっても喜んでもらえてよかった♪
今度オソロイで見られるかな~?


fabric:RickRack 裏起毛 ことりちゃん
pattern:hibi ボレロカーディガン 80
by clovermacyu | 2009-12-25 01:02 | 布*present