人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Clover

clovers.exblog.jp
ブログトップ

girlマフラー

akiがお腹に居る時からのお友達のKちゃん

丁度前回のマフラーを作ってる時に娘ちゃんと息子くんを連れて遊びに着てくれて
娘ちゃん用のマフラーを注文していってくれました。

girlマフラー_d0127742_0571934.jpg






ポイントは
*ピンク
*フワフワ

akiと一日違いの誕生日のHちゃん。
ピンクが大好きなんだって。
可愛いな~♪
それで、毛布が大好き(これはちっちゃいころから。
なのでピンクのフワフワなマフラーがいいんだって。

女の子だね~~。
manaもこんな風に言うようになるのかな~。

そんな注文を受けたあと
偶然にも可愛いピンクのファー生地を発見して購入。

表も裏もたっぷりフワフワのピンクマフラーを作りました。

girlマフラー_d0127742_0575784.jpg


表と裏の表情を変えてみました。
表は今年我が家で大活躍中のスノーキルト。
裏はKちゃんが大好きなイチゴ柄
可愛い感じ
ちょっとお姉さんな感じ
気分によって楽しんでもらえたらな。


この間お届けに行ってきたら
可愛いニコニコ笑顔で使ってくれました。
可愛い可愛い♡
これからの寒い冬沢山使って風邪引かないようにしてね*
by clovermacyu | 2009-12-22 00:52 |    *order