人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Clover

clovers.exblog.jp
ブログトップ

マフラー

ご注文いただいていたオソロイのマフラー

マフラー_d0127742_0241158.jpg



マフラー_d0127742_0243565.jpg




大好きなT一家。(あ、パパさんとはお話した事なかったかも。。

ママも二人の男の子もとってもとっても可愛いのです。

そんな大好きなママからマフラーのご注文を頂きました。
三人おそろいで。

オソロイ~~~♡

どんな生地にしようかな~。
と思ってるときにRRさんで予約してたファーがいっぱいとどいて
冬はやっぱりファーだね!って事でファーをふんだんに使ってみました。

マフラー_d0127742_0285522.jpg


子供たちには幼稚園で使いやすいように
って事だったのでベルトをつけて。

ママもまったくおそろいにしようか悩んだのだけど
ちょーっとだけ変えてみました。

マフラー_d0127742_041529.jpg


ファーを二色使って色々巻き方によって楽しめるように。
寒い冬はマフラーもおしゃれアイテムの一つだからね。
おしゃれさんなママちゃんならきっと楽しんでくれるはず!

渡したその日にママちゃんからめーるが。。

下の子が巻いて寝たよ

って♡
嬉しいなあ。
次の日幼稚園で兄弟二人に
「ありがとね!」
って嬉しいお言葉も頂いちゃった
こちらこそありがとうだよ*

ありがとね
by clovermacyu | 2009-12-01 00:22 |    *order