Clover

clovers.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Une pêche

d0127742_22505548.jpg


埼玉県さいたま市

レンタルスペースさくらルーム
JR武蔵野線西浦和駅徒歩3分
ダイエーそば

セイムスの前の八百屋さんの角を曲がってすぐ。
床屋さんのならびです。

だそうです!




3月28日に行われる1dayshopに参加させていただくことになりました。

とっても可愛いお洋服や小物を作られる作家さんばかりなので
一緒に並べてもらえると思うだけでワクワクです♡

これから私もshopへ置いてもらう作品を少しずつ紹介していけたらと思ってます。

1dayshopのブログもありますので見て下さい。



さっそく少しですが作った物を

*Une pêche vol.1
[PR]
by clovermacyu | 2010-02-16 22:46 |    *委託

暖簾

去年秋に幼稚園のママから暖簾のorderを頂きました。

いつでもいいからね~。

のお言葉に甘えてどんなのを作ろう~なんて思ってるうちに年明け。
気がついたら来月卒園の時期に。
(年長さんのママさんなのです)

いい生地はないものか~と気になるお店をめぐってたら
いい出会いがあったので週末カタカタ頑張って仕上げました。

暖簾作りは初めてだったから、試行錯誤
生地の前で座り込みもして(笑
やっと仕上げた暖簾はなんだかとっても愛着があって
出来上がりが嬉しくも寂しくも。

今日無事にお渡しできて、とっても喜んでもらえて
嬉しいお言葉沢山頂いちゃいました。
よかった~。

ながーいよ。
[PR]
by clovermacyu | 2010-02-16 22:20 |    *order

幹事さん*2

景品の最終追加終了しました。

わ~~~。
頑張った。


次次~!

*喜んでもらえるかな
[PR]
by clovermacyu | 2010-02-11 00:06 | 布*小物

幹事さん

くじ運。。。。わるいんです。


悪い方に?・・・いいほうに??・・

ま、どちらかというと悪い方に。。。かな?



といいますと。
去年aki年少時もさせていただいた親睦会の幹事。
またやってきましたよ。
二年連続!

あたりのくじを引いたときお友達からは爆笑されました。。。



でも、こういうイベントの計画立てたり準備したりするの私好きなんですよね。

皆が楽しくしてるのを見るのがすき。
あ~つかれた~でもみんなが笑ってる~たのし~~~
ってのがすきなのかも。

あ。。。もしかして M?・・・(笑

ということで。

今回も景品係りやらせていただいてます!

前回は全部自分で用意したんだけど
今回は色んなことも考えて、幹事の皆にも甘えて半分ぐらいかな?私に担当させてもらってます。

当日は22日。
がんばりまーす♪

景品ちゃん。
[PR]
by clovermacyu | 2010-02-09 16:00 | 布*小物