Clover

clovers.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:   *amoretto( 4 )

amoretto * 8月

8月ももう終わりだというのにこの暑さ。

でも時々空や夜の風がちらっと秋の気配を感じたり。
でも日中は暑い!

今年は秋の期間が短くなりそうですね~
秋服にと可愛いパターンをみつけたので秋には着たいと思ってるのですが
秋は何かと忙しい。
作れるかな~?

今回は小物
[PR]
by clovermacyu | 2010-08-31 23:22 |    *amoretto

amoretto * 7月

暑い日が続きます。。。


8月はもっと暑くなるのかな~。

急に暑くなった気温に体がついて行かなくて作りたい事も頭の中では沢山あるのに
体がしゃきーんと動いてくれません。


ちょっと気合いれねば!

そんな暑さとの戦いの日々の7月の記録のような作品達を納品してきました。

7月
[PR]
by clovermacyu | 2010-07-28 00:10 |    *amoretto

amoretto * 5月

1dayにむけてバタバタしてるはずの5月。

manaがま~た入院してしまいました。
イベント事となると誰か風邪やらなにやら。

4月に納品させてもらったamorettoの作品たち。
ありがたいことにそろそろ次を。。のお話を頂いて1dayの作品つくりと平行して頑張っていたのですが
入院でしばしすと~~っぷ。
パパに少し時間をちょうだいっとお願いして、手付かずになってたものを仕上げて納品してきました。

いろんな意味で思い入れの深い作品たちが出来ました*

今回は色々と。
[PR]
by clovermacyu | 2010-05-28 23:02 |    *amoretto

amoretto

今月から新しくCloverの作品をお店においていただけることになりました。
amorettoさんです。

静岡県浜松市南区若林町1016-1
053-447-0068
地図


amorettoは美容室です。
入り口を入ると1Fは床屋さん(ワカサさん)になってて
入り口入ってすぐある乙女ならせん階段をおりると癒しの空間があります。
(らせん階段って昔から憧れな感じだったので毎回私はウキウキしちゃいます*)

いたずらっこのakiとmanaにいつも優しく接してくれる店長さんと
可愛い奥さんの二人でお店をされてます。

打ち合わせで何回かお邪魔させていただいてますが
店内とっても癒され空間です。
美容院ちょっと変えてみようかな~なんて思ってらっしゃったら是非*
静岡になりますが。。。

店長さんマメにブログ更新されてます。

amoretto
ブログからも店長さんの人柄が分かるとおもいますよ。
私もいつもお邪魔してます。
そのうち私も綺麗にしてもらいにいこうっと♪

*納品
[PR]
by clovermacyu | 2010-04-16 17:19 |    *amoretto