Clover

clovers.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:   *委託( 7 )

Une pêche vol.2  11.16追記

次のイベントのお知らせです。

6月に参加させてもらったUne pêche vol.2が11月27、28日の2daysで行われます。

ほんと素敵な作家さんばかりで
素敵なお洋服がたっくさん並びます。
そんな素敵な中に私の作品も置いていただけるなんてほんと幸せ*

しかも今回は2days

土曜はいけないけど日曜日は行ける!
日曜はむりだけど土曜は行ける!

なんて方にはうれしいですよね~。

私もイベントに向けてまたカタカタがんばります*


d0127742_1521961.jpg


作った物たち
[PR]
by clovermacyu | 2010-11-28 01:47 |    *委託

Une pêche no3

akiのインフルエンザ
manaの入院で作業が二週間ストップ。

退院後あと数日で納品が迫ってたんだけど
お願いして納期を一週間遅らせてもらいました。
(sakuちゃんほんとにありがとう)

当初作る予定だったもの全部は作れなかったけど
これだけはというものはなんとか作りました。

Une pêche への商品紹介は最後です。

今の私に作れる精一杯で愛情たっぷり作りました。

お嫁にもらってもらえるといいのだけど*

当日雨が降りませんように

*Une pêche
[PR]
by clovermacyu | 2010-03-22 09:06 |    *委託

Une pêche no2

すっかりご無沙汰してしまいました。

さー!今からもりもり作るわよ~~!!
って所でakiがインフルエンザになってしまい作業ストップ
熱のぶり返しもあったりでやっと治ったと思ったら今度はmanaがインフルに

そして。。。。

mana入院。。。(涙


1週間病院生活を過ごし退院
すっかり二人とも元気にと言いたいところですがまだまだちょいちょいいたずらしてる風邪とお付き合いしながら過ごしています。

3月前半結局何も出来ず。

嘆いてばかりいてもしょうがないので出来る限りがんばりたいと思っています。

少しですが出来上がった作品を。

Une pêche no2
[PR]
by clovermacyu | 2010-03-12 22:46 |    *委託

Une pêche

d0127742_22505548.jpg


埼玉県さいたま市

レンタルスペースさくらルーム
JR武蔵野線西浦和駅徒歩3分
ダイエーそば

セイムスの前の八百屋さんの角を曲がってすぐ。
床屋さんのならびです。

だそうです!




3月28日に行われる1dayshopに参加させていただくことになりました。

とっても可愛いお洋服や小物を作られる作家さんばかりなので
一緒に並べてもらえると思うだけでワクワクです♡

これから私もshopへ置いてもらう作品を少しずつ紹介していけたらと思ってます。

1dayshopのブログもありますので見て下さい。



さっそく少しですが作った物を

*Une pêche vol.1
[PR]
by clovermacyu | 2010-02-16 22:46 |    *委託

~『cocoro』 2dayshop~

2月に行われる『cocoro』さんの2day shopにスポット作家として参加させていただくことになりました。

『cocoro』さんはとっても素敵な作家さんがあつまって定期的にイベントをされてるみたいです。
作家さんどうしとっても仲良しさんなのできっときっと素敵なイベントなんだろうな~!

近かったら。。。(涙
行くのに。。。。ぅぅ。。


このブログを見てくださった方でお近くの方がいらっしゃったら是非足を運んでみてください!


日時 : 2月6日(土)7日(日)
    10:00~17:00

 場所 : イトーヨーカドー 我孫子店 1階エントランスホール
     千葉県我孫子市本町3-2-28
     駐車場あり
    JR常磐線・成田線「我孫子駅」から徒歩3分

参加作家
 ・cocoro (kame)                   布小物、イヌ服 
 ・kurumi* (ヒサッチ)                布小物
 ・ぱんだのてしごと(nao♪)             バッグ、布小物
 ・Junjun (かずちゃん)               樹脂粘土小物
 ・Chococo (kumkum)              キッズアクセサリー、ヘアアクセサリー
 ・はんなりかんざし(きみどらごん)         つまみかんざし、布コサージュ
 ・miss strawberry moon (@kky→)    フェルト
 ・宗寿庵 (ひさ)                    消しゴムはんこ
 ・chimacima (小雪)                ビーズアクセサリー レースドイリー
 ・Hime (流れ姫・まあちゃん)           ビーズ、編み物、つまみ細工
 ・flower-style(ゆうこ・ぴよぴよぴよっちゅ) プリザーブドフラワー
 ・hibi*s (hibi*)                  ミニチュア小物、ヘアゴム
 ・yoko's Aromatherapy salon(yoko)   石鹸
 ・Ym* (ユズジャム)                布小物
 ・ちいさな 島 (サンビョン)             消しゴムはんこ
 ・Sunny Place (にじいろたまご)        羊毛フェルト
 ・ネコのしっぽ (Yasuyo)               エコクラフト
 ・☆Stars☆工房 (星☆)                石鹸
 ・妖精の庭 (さ~や☆)                洋服
 ・soboku_ism (bi1125)             洋服
 ・popohouse (やひ)                 洋服
 ・cori-na* (コリーナ)                子供服
 ・lilybell (鈴ママ)                   キッズ雑貨
 ・hana*mam (check*)              キッズ雑貨
 ・clover (macyu)                   ベビー雑貨
 ・ひとみん                         子供服
 ・さともえ                          キッズヘアアクセサリー
 ・puku*puku (ぷく1号)              キッチン雑貨
 ・Pres-de                       生地、タグ、キット

最後の『Pres-de(プレドゥ)』さん。
ネットshopで大人気のお店の『Pres-de(プレドゥ)』さんなんです!
生でみれるなんて~~~~!!!!
行きたい。。。

私は今回ベビー雑貨というお仕事を頂いたので
ベビーサイズ60~90までのものやら作らせていただきました*

:clover:
[PR]
by clovermacyu | 2010-01-30 20:15 |    *委託

PetitRibbon 1dayshop (納品完了 12.7)

d0127742_91451.jpg


可愛い1dayshopに参加させていただくことになりました。

Petit Ribbon
プチりぼん


2009.12.11(金)
11:00ー15:00

千葉県市原市ちはら台東6丁目-2
かずさの杜 アクセブちはら台
大和ハウス
モデルハウスにて

りぼんのように、沢山の繋がりが生まれますように

という暖かい想いがすてきな1dayshopです。

私もささやかながらいま作品作りを少しずつ進めています。


会場が千葉なので私は当日いけないのがすごくすごく残念ですが。。。


作品も出来上がったらお披露目していけたらなと思ってます

*イベント終了までこの記事が一番上になってます*

++納品
[PR]
by clovermacyu | 2009-11-11 09:12 |    *委託

小さな小さなおみせやさん へ

今年は自分が作ったものを売ってみたい。

というのが私の今年の目標です。
ハンドメイド友達と今年はフリマに出ようね!なんて話をして
そろそろ作品作りためないとな~~~と思ってたときに
お友達のliliy*mちゃんから思いがけないお話をもらいました。

lily*mちゃんが2月27日に千葉の方で初の1DAYshop*小さな小さなおみせやさん*を開催するんだけど
そこでの委託のお話です。

うわ~~~~~。
私なんかでいいの~~~?大丈夫~~~?
なんて思いながら、参加させてもらうことにしました。
途中挫折しながらも、lily*mちゃんの暖かい励ましでなんとか9個納品しました。

まだまだな点もあるとは思うんだけど
私に今出来る精一杯で作らせてもらいました。

どなたかに気に入ってもらって
手にとってもらえるかな。


d0127742_16543390.jpg


今回納品した作品全部はMoreに収納しました。良かったら見てやってくださいな♪

More
[PR]
by Clovermacyu | 2009-02-22 16:44 |    *委託