Clover

clovers.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:   *order( 13 )

お待たせしました~~!なもの。

夏休みに入り注文していただいたものを楽しく作らせてもらいました。

長い間まっていてくれたお友達には感謝感謝です。


今年の夏は暑くて。。。(言い訳 1
出来たらすぐお届けしたくて。。。(言い訳 2

写真。。。撮り忘れた。。。。がくっ
d0127742_2144753.jpg

お友達にこんな感じでつくってます~ってメールした写真しか残ってなかった。
大好きなトリコロール柄と麻デニムで

お友達に完成品をお届けしたら
写真でみたときはカーキチェックかな~ってお返事だったんだけど
現物みてすっごく悩んでくれて
それがまたすっごくうれしかった♪
最終的にはトリコロールのほうをお持ち帰りしてくれました!ありがとう~!

カーキチェックのほうはもう一人のお友達へ
気に入ってくれたからよかった~♪


d0127742_2181654.jpg

グラニー大size
いつもお世話になってるamorettoのMちゃんからオーダーいただきました。
せっかくなのでこれ好きかな~って布をもっていって選んでもらいました。
お任せも楽しいけど、こうやって選んでもらうのも楽しいな~。


d0127742_21132687.jpg

グラニー大size
6月の
1dayで場所をお借りしたゆめプラザさんのFさんにご注文いただきました
妹さんが男の子を出産されたということでmotherバッグとしてというお話でした。
気に入っていただけてるといいな~


作ったgurannyBagが沢山の方に気に入っていただけて本当にうれしいです。
これからも作る予定が多々と。。
どんなのつくろうかな~♪
楽しみっ。
[PR]
by clovermacyu | 2010-09-01 20:56 |    *order

babyドレス

最近夜になるとものすごい眠気で手がすすまなくてこまってます、、

すでに夏ばてかも?・・・・


早いよね(笑



いつもお世話になってるamorettoさんから可愛いオーダーをいただきました。
可愛い愛娘ちゃんNちゃんのドレス
8月に結婚式にご家族で出席されるそうで、なにかないかな~とお話をしていただきました。
まだまだとっても小さなbabyちゃんなので長く使えるようにとお気に入りのギャザースモックを
これまた秘蔵のスカラップを使って作りました。
今babyが着るとたぶん足まですっぽり隠れるbabyドレスになるんじゃないかなと思います。
80sizeで作ったので2歳になるまで着れるはず

首元にちらりと見えるバイヤスは大好きなlibertyのEmily
今回私の大好き生地満載のお洋服になりました。
仕上げに前と後ろが分かるようにイニシャルモチーフを縫い付けました。

で。写真。

お渡しに行って帰ってきたからすっかり撮るの忘れてたことに気がつきまして。。

そうしたらamorettoさんで素敵に紹介してくれました。

amoretto blog
見てみてね^^

pattern:hibi+ ギャザーキャミソール
fabric:Belly button
liberty*Emilly
[PR]
by clovermacyu | 2010-07-09 10:43 |    *order

guranny bag

ずいぶん前にorder頂いてたguranny bag
やっとお届けできました。

遅くなってすみませんでした~~~(汗

縁。
[PR]
by clovermacyu | 2010-04-26 08:45 |    *order

ペットボトルホルダー

お友達のb*bearちゃんから去年ペットボトルホルダーのorderをいただいて

いつでもいいよ~

のいつもの優しい笑顔にすっかり甘えて遅くなってしまいました。。

b*bearちゃんの娘ちゃんと息子君の分。
パパさんがマラソンをされるみたいで、その応援の時に使いたいの~って
素敵なお仕事いただいちゃいました。
今年のマラソンの応援のときには是非お供につれていってね~~♪

*二人が選んでくれたのが。。
[PR]
by clovermacyu | 2010-04-05 14:46 |    *order

体操服BAG


4月。
入学、入園のシーズンですね。

今年新入園の男の子の入園セットを去年作らせてもらったので
使ってくれてる所に出会えるかも*
ドキドキです。

そういえば、女の子ようの入園セット。
バザーに出したので、もしかしたら。。女の子も見れちゃうかも*
楽しみです。


そして新小学生の男の子の体操服入れのorderをしていただきました。
去年オソロイマフラーを作らせてもらった男の子の分です。
いつもありがとうね♪

体操服BAG
[PR]
by clovermacyu | 2010-03-31 17:19 |    *order

暖簾

去年秋に幼稚園のママから暖簾のorderを頂きました。

いつでもいいからね~。

のお言葉に甘えてどんなのを作ろう~なんて思ってるうちに年明け。
気がついたら来月卒園の時期に。
(年長さんのママさんなのです)

いい生地はないものか~と気になるお店をめぐってたら
いい出会いがあったので週末カタカタ頑張って仕上げました。

暖簾作りは初めてだったから、試行錯誤
生地の前で座り込みもして(笑
やっと仕上げた暖簾はなんだかとっても愛着があって
出来上がりが嬉しくも寂しくも。

今日無事にお渡しできて、とっても喜んでもらえて
嬉しいお言葉沢山頂いちゃいました。
よかった~。

ながーいよ。
[PR]
by clovermacyu | 2010-02-16 22:20 |    *order

++guranny bag

ご注文頂いていたguranny bag

お嫁にもらってもらいました**

ありがとう*
[PR]
by clovermacyu | 2010-01-29 01:00 |    *order

girlマフラー

akiがお腹に居る時からのお友達のKちゃん

丁度前回のマフラーを作ってる時に娘ちゃんと息子くんを連れて遊びに着てくれて
娘ちゃん用のマフラーを注文していってくれました。

d0127742_0571934.jpg


*彼女が譲れない事
[PR]
by clovermacyu | 2009-12-22 00:52 |    *order

マフラー

ご注文いただいていたオソロイのマフラー

d0127742_0241158.jpg



d0127742_0243565.jpg


++オソロイ♡
[PR]
by clovermacyu | 2009-12-01 00:22 |    *order

++hipbag++


お友達にご注文いただいてたhipbagが完成。

お嫁にもらってもらいました。

++open
[PR]
by clovermacyu | 2009-09-26 16:28 |    *order