Clover

clovers.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:freemarket( 5 )

たくさんのありがとうを。

前日の雨が嘘のような晴れ。

無事にfreemarketが終了しました。

d0127742_2129198.jpg



ありがとう ありがとう
[PR]
by clovermacyu | 2009-10-18 21:27 | freemarket

freemarket CATALOG(10.17追加)

d0127742_1542511.jpg



++open
[PR]
by clovermacyu | 2009-10-18 15:42 | freemarket

初フリマ終了。

freemarket開催のこの日。

朝から私は入院後の準備やら、入院中の準備やらでバタバタ。
ホントは朝一番にいって場所を貸してくれるお友達にお願いを言おうと思ってたんだけど
いけなかった~。。。

最終の時間にはいって
売れ残ってるであろう作品たちは迎えにいかねば!とおもって
終了30分前ぐらいに家を出てお迎えへ。

きっときっと。。。

ほとんどぐらい残ってるんちゃう?と思いながら
旦那さんと

売り上げいくらぐらいあるとおもう?って話しながらブースへいくと

あれっ。
思ったより売れてるっ。

想像してた以上に私の生み出した作品ちゃんたちが
お嫁にもらわれていったようです。

うれし~~~~><。

この暑い中(ものすごいいいお天気すぎたのですよ。。。)
売ってくれたお友達3人に感謝感謝。
買ってくれた方にも感謝感謝。

どうかどうか。
気に入って使ってくれますように。
そして、私の作品が 幸せの四葉のクローバーの変わりになってくれますように。

産後またチャンスがあったら
フリマとか出して行きたいな。
今度は子供服とかも作って売ってみたいな。
もちろん、ママと子供のおソロ服もやってみたいし。
夢は膨らむわ♪

のまえに。出産という大仕事があるけどね。
がんばりますよっ。

初フリマの記念日記でした。

画像。。。
撮り忘れたのでありません
[PR]
by Clovermacyu | 2008-10-19 08:54 | freemarket

グラニーバッグ * freemarket用

freemarket用のグラニーバッグ。

d0127742_17475433.jpg



size 小

小さいsizeは初めて作ったけど
コロンとしてて可愛い。
サイドバッグにしてもいいなぁ~なんて。

今回の私のフリマは「冬はもうすぐ」って感じなので
生地もニット生地を使ってみたよ。


d0127742_17501340.jpg

size 大

写真だと大きさの違いが分かりにくいのだけど。。
大サイズです。

また後日sizeの違いを写真に撮れたらUPします。

内ポケットを左右につけたから使いやすさはUPしたはず。
小サイズは冬って感じなんだけど
こっちはもうちょっとさわやかな感じかな。
冬の濃い色の服が多くなる時期に小物で白を持つのが好きなので
ちょっと白ぽくしてみました。


なかなかこのバッグ周りで評判が良くって。
母の友達からも作成依頼が。。
いや、、わたし妊婦でもうすぐ出産なんですが。。。って感じなんだけど。。
作れるかなぁ。。。(汗
[PR]
by Clovermacyu | 2008-10-02 17:53 | freemarket

マフラー *freemarket用

来月お友達に誘ってもらってフリマに出品する事になりました。

自分で作ったものを品物として売りに出すのは初めて。
売れるか売れないか。。。
ひっじょ~~~にドキドキ。
でも楽しみでもあったり。

出産間近の開催なので売り子はお友達にお願いしちゃうのです。

手にとってもらえるとうれしいなぁ。。。

一品目としてマフラーを四本作りました。


d0127742_1221144.jpg

d0127742_12211257.jpg

d0127742_12212395.jpg
d0127742_12213160.jpg


世界にたった一つ。

が私の気持ち。
誰かと一緒。じゃなくて。
私しかもってないってすごく特別な感じがするし。
それがハンドメイドの良さだと思うし。

とっても肌触りがいい生地ばかりで作ったので
これからの季節活躍する!と思われますっ。
[PR]
by Clovermacyu | 2008-09-30 12:15 | freemarket