人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Clover

clovers.exblog.jp
ブログトップ

ご挨拶*はじめまして*

ご挨拶*はじめまして*_d0127742_17103284.jpg


23日に予定どうり出産いたしました。

麻酔が思うように効かなくて痛くてゼェゼェしてるときに

「女の子ですよ!」

と元気な泣き声とともに教えてもらった瞬間。
何故か

*ピンクの生地が買える。。。

と思いました(汗
もう、すでに何種類か買ってスタンバイしてあったんだけど
やっぱり心のどこかで男の子が出てくるかもしれないし。。。みたいな気持ちがあったのかな。
これで、心置きなく!って思ったのかな。
自分の事ながら今でも思い出すと笑っちゃいます。

出産までにもっと作っておきたかったけど
結局サイズが不安で作れなかったんですが
生まれた女の子は3002gの女の子で
女の子だからか、、すごく小さくて、とりあえず産後一ヶ月はのんびり過ごそうと思ってるので
その時の様子をみながらまたカタカタしようと思ってます。

あっくんとオソロイを着せるのが楽しみです。

ハンドメイドの会もしたいし!

我が家の新しい家族
まなちゃんをよろしくお願いいたします。

ご報告まで。
by Clovermacyu | 2008-10-23 17:01 | はじめまして