人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Clover

clovers.exblog.jp
ブログトップ

グラニーバッグ

三連休。

結局グラニーバッグ作りっぱなしでした。

初日の日に母のバッグを仕上げ
12日の土曜日に自分用の小バッグを仕上げ
13日最終日は自分用の大きいバッグを仕上げました。

13日の昼間調子が悪くて、お腹が痛かったりで、このまま仕上げられないままかな~
とも思いましたが、夜には回復したので完成。

作りきった~。


グラニーバッグ_d0127742_1651343.jpg


左が小サイズ
右が大サイズです。

今回は出産記念にしようと思って。
左の小サイズには、あっくんのAと生まれてくる娘のMのイニシャル綾テープを縫いつけ
右の大サイズには

グラニーバッグ_d0127742_16533433.jpg


家族のイニシャルと生まれた年をスタンプで押したテープを縫い付けました。

こうしよう!と思いついたときに、ふと旦那さんのイニシャルタグ持ってない。。
って気がついたけどなんとか譲ってもらえたので無事完成しました。
譲っていただけなかったら完成しないままだったかも。
縁に感謝感謝です。

家族が4人になるんだなぁ。。。としみじみ。
出産予定日まであと1週間。

ギリギリまで縫うかっ。な?
by Clovermacyu | 2008-10-13 16:48 | 布*macyu