人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Clover

clovers.exblog.jp
ブログトップ

ベッドガード*リメイク

こないだお友達に頂いたベビーベット&お布団セットの中にベッドガードも入ってました。

ベビーミッキーで可愛いイラスト付きだったんだけど
バッグが水色だったので。。。

女の子仕様にしたいな~なんて思って
リメイクすることにしちゃいました。

生地はやっぱりガーゼだよね~♪
なんて思いながら生地選びをウキウキと。

到着後早速水通ししててきとーに型紙おこして
これまたてきとーに作ってみました。

なんとか形になったぽい。


ベッドガード*リメイク_d0127742_22325422.jpg


お花柄~♪
花柄のダブルガーゼのしたには白のトリプルガーゼを重ねました。

ベッドガード*リメイク_d0127742_2235598.jpg


裏の分の生地を注文するの忘れてたので。。
家で眠ってたイカリフランネルを。
大きさが間に合ってよかった(汗

さて。ベッドはいつくみたてよう~と思いながら
ベビー布団をクリーニングに出したら

2、3週間かかります

って言われて。。。

いや~~~~。退院までまにあわな~~~~~い(滝汗
って事でなんとか27日までには出来ませんか~><
ってお願いして
たぶん、、急いでやってくれる。。はず。

入院予定日より早く出て着ちゃったらそれこそ困っちゃう自体に。
姫ちゃんお腹でいい子にいるんだよ~~~。
by Clovermacyu | 2008-10-11 22:28 | 布*mana