人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Clover

clovers.exblog.jp
ブログトップ

カバーオール

お友達に教えてもらったカバーオールのパターンを買ってあったんだけど
説明書を見ても

?(。'(ェ)'。)ん?

って感じで、パーツも多いし。。
手を出す気にならなかったんだけど
作ろうと思ってた布が到着しちゃったので裁断をして
とりあえず出来るところまでやってみようとスタート。

途中何度もやり直して。。
難しかった。。。

途中からは開き直って、説明書が言ってる通りにはなってない場所も何箇所か
ありながらも、自己流で進めて

か。、完成~~~~~~><。

自分で言うのもなんですが。
可愛く出来ました。

旦那さんにも見せたら
「いいじゃない!」
と褒めてもらいました。

スナップブタンをつけるのが以外に難しくて
つけたのにすぐ外れちゃったり
力が結構いりました
(多分生地が厚めだったからかな)

あ~~でも。
すごい達成感。

早く着せたい~~~~♪

カバーオール_d0127742_1140124.jpg


pattern*orangena カバーオール(70
fabric*RickRackニットキルト 小花柄 ピンク
by Clovermacyu | 2008-09-20 11:43 | 布*mana