人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Clover

clovers.exblog.jp
ブログトップ

ベビーシャツ * ベビースパッツ

夏休み中に裁断してあったもののラスト。

まだ後何個残ってる、、って思いながらだったけど
無くなったらなくなったでまたなんだか寂しさが。

目標があるほうがメラメラ燃えるタイプなのかも(笑

ラストはお腹に居る娘ちゃんの服。


ベビーシャツ * ベビースパッツ_d0127742_1193865.jpg

ベビースパッツ

タグは裾にちょっと縫い付けました。

ベビーシャツ * ベビースパッツ_d0127742_11102698.jpg

ベビーTシャツ

この形、すっぽりかぶせて着せるタイプだから
首が座ってない状態で大丈夫なんだろうか。。。って思ってるんだけど
友達に聞いたら案外、首を手で固定すれば大丈夫よ!なんてお返事をもらったので
作ってみました。
スナップボタンをまだ留めてないけど、股の二箇所のみのボタンだから
いっぱいパチパチとめるのが大変だったりもするから
楽なのかな?
こればっかりはまだ試せないからお楽しみです。

このデザイン。
とっても。とっても可愛いんだけど。。。
パイピング処理が。。処理が。。処理が~~~~~><。

裏はお見せできません。
修行が足りないな。。
曲線が多いからまたね~。。。なんて言い訳してたらダメか。
頑張ろう。

スパッツもまだゴム入れてないんだよね。
ゴムもどれくらいのしぼりぐあいにしていいものやら。。
適当に入れて後で調節するしかないなぁ。

生まれてきたら
三人でイカリ柄着るのが楽しみです。

ムフフ。

誰も気がついてくれないかも。。。だけど(笑

ベビースパッツ 60*ベビーTシャツ 60
パターン* RickRack
fabric*RickRack
by Clovermacyu | 2008-09-09 11:07 | 布*mana