人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Clover

clovers.exblog.jp
ブログトップ

かわいいお客さん

幼稚園の一日入園のこの日
朝からバタバタと支度をしてたらあっくんが

「あっくんもバッグもっていく!」

とあっくんのバッグを選び出した。
したら


「ん~~~~~~~~」

と考え込みはじめて

「トーマスのバッグがほしいなぁ。。。」

って
でもトーマスのバッグは持ってないので
トーマスのバッグはないよ?
って私が伝えたら

「じゃ、ママ、トーマスのバッグ作ってよ!」

と。


う、うん。

って返事しちゃった。
ま、幼稚園行ったら忘れるかな~と思ってたら
帰ってきてからも
「バッグ作って作って」
っていうので

あっくんが寝てる間に作っておくよ

って伝えたらわかってくれたみたいで
言ったからには作らねば!!
とあっくんがねてからカタカタと。

形とかもう適当に(笑

金具の使い方をちょうど見てたので
初めて金具使ったバッグに。
紐が調節できるように。

けっこうかわいくできたかな。

ふたの色。
ホントはチェックが裏になるはずだったんだけど。。なぜかできたら表に

アハハ(汗

かわいいお客さん_d0127742_0214381.jpg


私の始めてのお客さんは
ちいさなあっくんでした。

お代は出世払いにしておきます(笑
by Clovermacyu | 2008-02-20 00:16 | 布*aki