人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Clover

clovers.exblog.jp
ブログトップ

happiest* vol.3 作ったもの達

作ったものたちを写真に収める時間がなかったのでイベントの当日
きれいに並べてもらったあと写真に収めました、

happiest* vol.3 作ったもの達_d0127742_0511912.jpg

コロン巾着
 紐をきゅっとしばってもらうとコロンとしたかわいい形になります

happiest* vol.3 作ったもの達_d0127742_051586.jpg

チョークバッグ
 形は違いますが二つともベルト通しに金具をひっかけて使うタイプのバッグです
 かわいい感じとシンプルな感じ二通りにしてみました

happiest* vol.3 作ったもの達_d0127742_053985.jpg

カードケース
キーケース
 左側がカードケース 右側がキーケース
 
happiest* vol.3 作ったもの達_d0127742_0535686.jpg

ネックウォーマー
 どんな形にするか迷ったけど、つけたいときにつけて、外したいときにはずせる前開きタイプに
 しました。スナップボタンはismさんのかわいいボタン使いました

happiest* vol.3 作ったもの達_d0127742_0553096.jpg

ニットベレー
 かわいい形のニットの帽子
 せっかくかわいい形だからボンボンも取り外しできる形にして4wayにしました。

happiest* vol.3 作ったもの達_d0127742_0564230.jpg

レッグウォーマー
 ベビー、キッズ、ママ用

happiest* vol.3 作ったもの達_d0127742_0571080.jpg

マザーバッグ
 ポケット沢山ついてるます。しっかり生地にするか悩んだけど重さがあるとつらいので軽めの生地 にしました。
by clovermacyu | 2011-01-20 00:59 | 1day shop