Clover

clovers.exblog.jp
ブログトップ

happiest*

d0127742_16202370.jpg


6月19日(土曜日)に1dayshopをすることにしました。

会場をお借りしてのイベントは初めてです。
ドキドキとワクワクと、ちょっぴりの不安と。
でも楽しみでしょうがありません。

happiest* 

という言葉は「一番大好きな」という意味です。
その言葉の通り、作家さんそれぞれの一番大好きなものが沢山のお店です。

そして今回はお友達をお誘いして全員で8人が作ったものが詰まったイベントになります。

イベントのブログもつくりましたので遊びにいってみてください!
こちらから

今回もいろんなものを作ってお待ちしています。

今は~。
定番のgurannyちゃんをまた量産しております。
出来たらまたこちらとイベントブログにてお披露目していきます!


参加作家さん*
b*bear
*** 編み小物
lily*m
***子供服*布小物
chocolate
***子供服
AYUMI             
***フェルトおままごと
chima*chima        
***布小物
beans             
***ヘアアクセサリー
江戸つまみかんざし 凛   
***つまみ細工

そして私Clover
バッグをメインに色々作っていけたらなと思ってます。

よろしくおねがいします*
[PR]
by Clovermacyu | 2010-05-10 16:31 | 1day shop