Clover

clovers.exblog.jp
ブログトップ

タートルフード

2月の末に本当は伊勢に家族旅行に行く予定でした。

akiのインフルエンザ発症でいけなくなっちゃいましたが。。

その時に私のあったか系の冬物がないのに気がついてあわてて作りはじめて
看病やらあったのでぼちぼち進めて、、、
いつ出来上がったのだろうという感じですが今愛用中です。

とっても暖かい*

トレーナー昔は結構もってたような気がするのに
最近一枚もないことに気がついて。。
重ね着重ね着&暖房前キープって感じでした。

もうちょっと来年は暖か服を早めに作ろうっと。。


d0127742_1412529.jpg



d0127742_1415564.jpg


フードがある服は写真撮るの難しいです。。。


生地が余ってもう一人行けるね~って事で
akiの分も

d0127742_1431633.jpg


d0127742_1444076.jpg


manaの退院後すっかり甘えんぼの泣き虫っ子になったaki
この服をもってきては

mamaとオソロイにしたい。。。

といいます。
可愛いやつです。
いつまでオソロイしてくれるかな~♪

pattern: hibi+ M 120
fabric: C&S ウール混裏毛の起毛 グレー 145cm幅 1.7m
[PR]
by clovermacyu | 2010-03-29 13:56 | 布*mama-aki