人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Clover

clovers.exblog.jp
ブログトップ

Une pêche no3

akiのインフルエンザ
manaの入院で作業が二週間ストップ。

退院後あと数日で納品が迫ってたんだけど
お願いして納期を一週間遅らせてもらいました。
(sakuちゃんほんとにありがとう)

当初作る予定だったもの全部は作れなかったけど
これだけはというものはなんとか作りました。

Une pêche への商品紹介は最後です。

今の私に作れる精一杯で愛情たっぷり作りました。

お嫁にもらってもらえるといいのだけど*

当日雨が降りませんように




Une pêche no3_d0127742_9132642.jpg

Une pêche no3_d0127742_9125739.jpg



DropBag

ころんとした形が可愛いBagです。
マチもついてるので見た目よりたっぷり入りますよ*

表の花柄の部分はポケットになっています。
どちらを表にしてもってもらっても可愛いかなって思います。



granny bag

今回は新しいsizeを作ってみました。

sizeの比較は

Une pêche no3_d0127742_9374196.jpg


こんな感じ。
右から大中小となってます。

このgrannybagはマチがたっぷりのBagなので大sizeはこれで大人の一泊旅行なら行けちゃうかな?
なんて思います。


小sizeは 小さなお子様でも持てるsizeです。akiも時々もって歩いてます。
ちょっとそこまでのお出かけなどにいいsizeかな?

中sizeは 私も愛用しているsize
見た目以上にたっぷり入ります。沢山のお友達がこのsizeを愛用してくれていてます。
オムツとお着替えとお財布と。。。となるとちょっと大きさが足りないかなと思います。

大size  今回のイベントの為に新しく作ったsizeです。
これはもうたっぷり入ります。
ベビーちゃんとのお出かけは荷物がいっぱいですよね。
ベビーママBagとしてこれからも提案してきたいなと思っているsizeです。

それぞれの画像はgranny albumno 23 ~25 になります。
よかったら見てみてくださいね


写真を撮るのを忘れてしまいましたが
あとネックレス二点を納品しています。
自分で使おうと作ってたものなので、私好み満載作りです*
アクセサリー作り、すっごい楽しくて。。。はまっちゃいそう..
by clovermacyu | 2010-03-22 09:06 |    *委託