人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Clover

clovers.exblog.jp
ブログトップ

Une pêche

Une pêche_d0127742_22505548.jpg


埼玉県さいたま市

レンタルスペースさくらルーム
JR武蔵野線西浦和駅徒歩3分
ダイエーそば

セイムスの前の八百屋さんの角を曲がってすぐ。
床屋さんのならびです。

だそうです!




3月28日に行われる1dayshopに参加させていただくことになりました。

とっても可愛いお洋服や小物を作られる作家さんばかりなので
一緒に並べてもらえると思うだけでワクワクです♡

これから私もshopへ置いてもらう作品を少しずつ紹介していけたらと思ってます。

1dayshopのブログもありますので見て下さい。



さっそく少しですが作った物を




Une pêche_d0127742_22565768.jpg

春のヘアピン


Une pêche_d0127742_22572315.jpg

女の子のヘアピン

Une pêche_d0127742_22574779.jpg

manaにも作って見ました。
食べたくなるぐらい可愛いヘアピンです*


Une pêche_d0127742_22582963.jpg

お花のヘアピン
 *春のヘアピンよりお花は大きめです


Une pêche_d0127742_2302851.jpg

モチーフのヘアピン


Une pêche_d0127742_2312478.jpg

Une pêche_d0127742_2313626.jpg

ダブルガーゼのストール*ロング
 *ふわふわの気持ちいいダブルガーゼでストールを作りました。
  長めで作ったので色んな巻き方をして楽しんでくださいね*
by clovermacyu | 2010-02-16 22:46 |    *委託