人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Clover

clovers.exblog.jp
ブログトップ

幹事さん

くじ運。。。。わるいんです。


悪い方に?・・・いいほうに??・・

ま、どちらかというと悪い方に。。。かな?



といいますと。
去年aki年少時もさせていただいた親睦会の幹事。
またやってきましたよ。
二年連続!

あたりのくじを引いたときお友達からは爆笑されました。。。



でも、こういうイベントの計画立てたり準備したりするの私好きなんですよね。

皆が楽しくしてるのを見るのがすき。
あ~つかれた~でもみんなが笑ってる~たのし~~~
ってのがすきなのかも。

あ。。。もしかして M?・・・(笑

ということで。

今回も景品係りやらせていただいてます!

前回は全部自分で用意したんだけど
今回は色んなことも考えて、幹事の皆にも甘えて半分ぐらいかな?私に担当させてもらってます。

当日は22日。
がんばりまーす♪



幹事さん_d0127742_15513261.jpg


boy Tシャツ 110、120

幹事さん_d0127742_1552891.jpg

girl Tシャツ 110 120


Tシャツ。
家の息子くん、毎回聞くんですよ。。。

「前どっち?」

首のところについてるほうがうしろ!って言うんですが
どーもぴんとこないみたい。
でも、私が作ってあげたものは、前にポケットとかつけてあるのでその服だけは何も言わずに着てる。
もしかしたら、そういう子がいるかもしれないと思ってTシャツ作る時は前のシルシをつけてあげたいなと
思ってます。
今回も。男の子はフロッキーを女の子はリボンをつけてみました*

幹事さん_d0127742_1554197.jpg




幹事さん_d0127742_1693176.jpg

幹事さん_d0127742_169527.jpg

シートケース

前に
akiにも作ったシートケース。
シートどうしてる?って聞くとビニールに入れたままよ~って何人かお返事もらったので
だったら活用できるかな?と作ってみました。
まったく同じじゃなくて、ちょこっと違うのを三つずつ。
ビニコで作ったから汚れも大丈夫。

幹事さん_d0127742_1558288.jpg

マスクセット

男の子セット
女の子のセット
ママとオソロイセット

今年もきっと咳をしてるようならマスクを。といわれるんだろうな。
そんな時のために非常用としても置いておいてもらえたらなと。
形は周りで評判上々の立体マスク。
マスクが苦手な子でもこれなら大丈夫だった!って言ってもらえて嬉しいわ♡

とりあえずは。ここまで。
後は最終追加を今週中に仕上げられれるかな。
by clovermacyu | 2010-02-09 16:00 | 布*小物